Saturday, March 23, 2019

インドの高級カーペットメーカー



豪華なカーペットやラグ



ウールとシルクで作られた高級カスタム敷物
ウールとシルクで作られた高級カスタム敷物

あなたは最高の贅沢を持っていることを望んだことがありますか?

あなたはなぜ最高の贅沢なカーペットやラグ、私たちは家の装飾のために各アイテムでそんなにお金を使うことを考えたことがありますか?

あなたは今まで、豊かな中産階級と貧しいの間で共通である一つのことについて考えたことはありますか?彼らはすべて彼らの家族は、彼らはちょうど彼らの幸せを参照してくださいする必要があり、すべての収入で贅沢な生活を体験させる意欲を持っている、それは豪華な外観を与えるために家の装飾のそれぞれとすべての項目をカバーしています。

今までなぜ我々は、彼らは非常にされていなくても家をペイントしないと思っ 整っ?  色は、壁に亀裂を削除し、同様に彼らの柵と心に優雅さを追加します。分のためにそれに思考を与えます。彼らはスリット大理石の床と自分自身を補完する場合でも、これらの4つの塗られた壁には何もしませんでした。  場合、それは懸念の原因である 深くすると思いました。この問題を取り除くために 最低限の投資、人は常に、あなたの床は素晴らしい見えるようにするためのカスタムラグやカーペットを作ることができる贅沢なカーペットの製造元に連絡することができます。ここで一つの一般的な質問:我々は見つけることができます誰もがアドバイスすることができ  ラグジュアリーカーペットメーカー?

そこメーカーすべき多くの主張があるが、彼らは多くの知識を持っているとあなたをmisguideていないトレーダーであることが出てくるしています。グローバル・  フロア  furnishers   その顧客のためにもたらします  広い  範囲  の排他的の  特別「豪華という名前カーペット カーペット」を

名前自体は敷物がのように見えるかもしれ方法を説明します。しかし、もっと説明的であることを、これらのカーペットは信憑、消費者の目に快適さを提供することがあり、空想豊かな、高価な外観を提供することがあります。 味に応じて、絹の糸、レーヨンやアートシルク糸、竹シルク糸とウールの使用は、この中のお手伝いをします。

  この、   絨毯に描かれているデザインの種類は、視聴者の心を楽しませます。ユーティリティは、昼と夜を提供できるように、すべての努力に入れて優秀な労働者のチームが言います。彼らは、3年生の品質の製品を提供することにより、その価値があるバイヤーを略奪を信じ、激しく耐久性と品質係数を懸念しているしないでください。それはあなたがいつもあなたが何を支払うよりも多くを取得します。

最高の  これらのカーペットを持つことは、彼らはどこでも、顧客が同じように感じて広げることができるということです。例えば、  7つ星ホテル、または王室Darbarのでタペストリー、カーペットでの   会議では、また、講堂、映画館での敷物。  私たちは、インドでは  なければならない  私たちのインド人の労働者によって行われた何千も、豪華なカーペットの湖が世界中に輸出されていることを誇りに思う、と私たちは、グローバル・フロアFurnishersは、インドカバーbhadohi、バラナシ、ジャイプール、パーニーパット、その他のベルトの北部に設定したと製造拠点の。


もしあれば私たちはいつも手作り高級カーペットのカスタム要件については、あなたのクエリを歓迎します。あなたはメールでお問い合わせすることができますinfo@surekasgroup.com詳細については

弊社製カスタム高級カーペットの1のいくつかの写真を共有します:

インドの高級カーペットメーカー
インドの高級カーペットメーカー

贅沢な敷物メーカーインド
贅沢な敷物メーカーインド

No comments:

Post a Comment