Sunday, April 10, 2016

フェンディ、ラルフローレン、アルマーニや他のデザイナーの敷物

フェンディ、ラルフローレン、アルマーニや他のデザイナーの敷物


私達は私達がフェンディ、ラルフローレン、アルマーニなどのような、非常にハイエンドのデザイナーによって設計されているどのようなラグを見てきました。私たちは、次のことに気づいた: 1。これらは、余分な豪華な敷物厚い杭 2。主に絹やビスコース中のデザインやパターンのウールベースに作られました。


ペントハウスの1でフェンディラグ
ペントハウスの1でフェンディラグ

3.これらのほとんどが手作りですがハンドタフテッドまたは手織り言う。 4。非常に多くのデザインが、シンプルで魅力的な外観に複雑ではない。 我々ているメーカーはこれらの事をよりよく理解することができます。私たちは常に彼らが探しているもののように提供してきたラグやカーペット用のハイエンドデザイナーを扱ってきた。 これらのデザイナーラグのパターンをループカットとハイパイル、低高いです。これらの敷物も、あなたは...あなた自身の色を選択することができます..任意の形状またはそのように、任意のサイズで作ることができ 、あなたのデザインを送信することができます詳細については、我々はinfo@surekasgroup.comで同じのために引用されます

No comments:

Post a Comment