Monday, April 18, 2016

カスタムハンドタフトラグやカーペット建設

手タフトカスタムラグやカーペットで異なる織り建設


カスタムラグやカーペットをしながら1は、クライアントが探している工事の種類を確認する必要があります。

私たちはあなたと何かを共有したいです。私たちが製造すると 手タフテッド敷物をあなたのために、あなたはあなたの個々のスタイルとデザインの美的に合う表面のオプションと仕上げの様々なから選択する能力を持っています。いくつかの表面のオプションは、15ミリメートル点で最大することができますカットパイルを含み、かつ例外的な場合には、通常、5ミリメートル、あるいは点で最大12ミリメートル点で最大20ミリメートル、ループパイルはまた、我々は、カットとループミックスに点で最大15ミリメートルの山を作るいくつかのケースでdone.Evenすることができます。

カットとループパイルでカスタムハンドタフトラグ
カットとループパイルでカスタムハンドタフトラグ
わずかな彫刻は、よりシャープかつ効果的な外観を与えます。私たちの仕上げ技術のいくつかの中であなたの房状の敷物あなた自身の個人的な優雅さのタッチを与え、これらの表面に塗布することができるランダム剪断、彫刻、eveling、凹まとエンボス加工です。

これらのウールハンドタフテッドエリアラグとして知らツール使用して製造された「タフティングガンを。」羊毛のループは、ルックを一定にするために木製のハンマーに殴られています。しかし、カットがsheeredされます。


ループパイルのカスタムハンドタフトラグ
ループパイルのカスタムハンドタフトラグ


あなたは、3次元効果を探している場合も同じことがあなたの敷物にすごい余分な要因を付加する、オフを与える、彫刻度の高い熟練ウィーバーで行うことができます。

あなたがあなたのために選択することができますようにサイズやcolloursで心配しないでくださいカスタムメイドの手タフトラグ。



カットパイルのカスタムハンドタフトラグ
カットパイルのカスタムハンドタフトラグ

唯一の問題は、余分な大規模なラグが付属していますが、これらも管理することができます。私たちの手タフトカスタムラグやカーペットの汎用性は、常に感謝し、誰と我々が取り組んでいる、国際的に有名なインテリアデコレーターやデザイナー、および他の企業に愛されています。


でお問い合わせinfo@surekasgroup.comかで私たちを訪問www.surekasgroup.comまたは www.custom-rugs-custom-carpets.com詳細については、

No comments:

Post a Comment